人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック・ジャウアーがいく・セブン その3

1回に見るのが2巻だと楽でいいなあ。(騙されてる)




#11 6:00

えーと、今は夜か。

「…やってくれる」
さすがクロエ!
ジャックの事は信じて疑わないもんね!

「俺がだめなら、お前が攻撃を止めろ」
「…」
「塀の向こうであおう」
ぎゃー!

首しめといて楽にしろもないよな…。
さすがジャック。(褒めてる)
こういうとき、前はよくきー!となってたものだが、
今は捕まえる方の気持ちもよく分かる(笑)
端から見るとジャックは確かにアレだしね。

無茶するなあルネ。
今度こそ死にそう…かと思ったが案外しぶとい。(褒めてる)

じゅま将軍はなんとなく現場には出ないのかと思ってた。

今回の死亡者:でゅばく(まあちょうど半分だしね)


#12 7:00

一体どのくらい準備してたんだろうな将軍は…。
ホワイトハウスが標的なのって確かに初めてだ。

シークレットサービスは大打撃だね。
いやそれよりもビルが死ぬー!!!
アーロンが!!!
やめてえええ!

まあ籠城されたら、中から開けさせるっていうのが常道だよな。
ていうか何時間か前にジャックがやったしな。

今回の死亡者:SSたくさん…


#13 8:00

ああああああビル…っ…!!!!!
24の良心が……。めそめそ。
これはカムバックしないよなあ…。うええええ。

ルネが停職に…たぶん戻ってくると思うけど。

今回の死亡者…は書きたくない…。
気になる単語:ちゃっぷまん


#14 9:00

ビルショックでわりと残りはどうでもいい感じ…。

それにしても大統領の娘はムカつくな。

「バウアーが逃走したようです」
「…どうやって」
「並外れて腕の立つやつです」
敵に褒められてるよ…。
やったのはジャックじゃないって、ここにCSIがいればすぐ分かるのになあ。

「…信じるのはあまり得意じゃない」
「まずは一歩からだ」
めいやー議員をちょっと見直した。
…と思った途端にこれだよ!!!

クロエがいないから今回は辛いなあ…。
本当優秀だよ彼女。

そういえばこの非常時にトニーはどこ行った…?
と思っていたらきた!
「まったくジャックはいつも急なんだから…」ぶつぶつ。

どうでもいいが、黒田ボイスが多すぎだ。
モブを3人くらいやってんぞ。
by generalx | 2009-09-20 16:40 | 海外ドラマ | Comments(0)