人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック・ジャウアーがいく・セブン その2

あれか。毎月4話ずつリリースってことは、毎週1話ずつ見ている気分を味わってください、ということか。

ありがた迷惑だー!



#7 2:00

現場のビルはそりゃもうかっこいいんだが、流れ弾で怪我でもしないかと、どきどきします。
どうして現場では黒づくめなのかしら…。

核攻撃とかよりも毒とかのがタチ悪いよな…。さすがデュバク。

ていうかトニー、やめてよ一人で残るとか!
不吉過ぎるからー!
(ていうかこの後出番ないとか何の嫌がらせだよ!)

今回の死亡者:レイサム、工場長
ものすごいとばっちり。ひどいとしか言いようが…。


#8 3:00
「自分は何の犠牲も払わずに国民に犠牲を強いる事はできない」
この大統領すごいんじゃ…。

今回ジャックにいろいろ言う人がいて凄い。
「分かってるのか!君が身近な人を失ったのは必要な事をやったからだ!」
「…早く車のキーを寄越せ」
すてきだ。(どっちも)

「ルールが世の中を変える」
「今日は違う」
かっこいい。

FBI内通者はショーンじゃないかな…?フェイクかな…?

簡単ゲスト紹介:
マリカ:まとぼのハニー。姉さんは何か感づいているらしい。たぶんろくなことにならない。

今回の死亡者:ふぉすらー。不運過ぎるシークレットサービス。


#9 4:00
わーいモリスひさしぶりー!
スイートハートだってよ可愛いな!

クロエはなにか講座とかもやってたのか…。
さすがだな。ていうかバレバレだな。
ジャニスが何かやりそうです。どきとき。
やっぱり内通者はショーン(とエリカ)だったか…普通だな。(あっ)

「携帯を追える設定をするのにどのくらいかかる?」
「普通なら数秒、でもここのは時代遅れだから数分かかります」
苦笑。
ラリーの目の前でいっちゃうところがクロエだよね!

きゃー!!!アーロン!!!
なるほどビルが信用する人ってことだもんね。


#10 5:00

スパイリストを身体に隠すとかさすがだね!
手に入れたら怪我人にもう用はないとばかりなジャックが素敵だ。

「大事なのは任務だけ?」
ルネの反応が普通なんだよなあ…。ジャックが極端に淡泊なだけで。
今までにも巻き込まれた一般人はたくさんいて、こういうことはあったはずなんだよね。

「今度俺に銃を向けるときは、撃つ覚悟でやれ」
「…そうした」
やっぱりジャックの影響で粗暴に!!

なんだかいい感じで一段落してしまったんだが…?
わああトニーいらっしゃい!
なんていうかこの二人、本当にあれだよね…。ふふ…。

今回の死亡者:
マリカ<やっぱり………。(なんて偉んだ…)
エリカ<…やっぱり……。
by generalx | 2009-08-08 22:35 | 海外ドラマ | Comments(0)