人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマー リベンジ

監督:マイケル・ベイ

先行で見てきました。

明日はテレビで1がやってくれるので、たぶん見ます。
オール・ハイル・メガトロン!




・拗ねたり、しょげたり、泣いたり、ほんとかわいいよね!
・あんな可愛い子と別れるとか冗談じゃないよね!
・バンビの事ですがなにか。
・バンビとはバンブルビーのことです念のため
・改めてバンビかわいい
・バンビかわいい
・大事な事なので二度言いました
・愛称がビーて。かわいいけど。
・いやああオプティマスがー!!
・やけにあっさり…と想ったらそういうことでした。
・オンナノコ型メカはターミネーターですか
・メガトロンさまはせっかく復活なさったのにあんまりカツヤクされなかったのが不満です
・というわけで3も待ってる。<だってメガトロンさまは無事だよね?
・フォーリンさまもつまりプライム兄弟にラブだったと…。
・この映画のすごいのは、メカの敵味方がなんとなくぱっと見でわかることだと想う
・あ、そういえばネストのリーダーがアーロン@24でした。素敵。
・吹替のがわかりやすいんだろうけど、メカボイスは字幕のが絶対かわいいんだよなあ。
by generalx | 2009-06-19 23:29 | 映画 | Comments(0)