人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららをほくほくと読んできました。


夏目2期アニメ情報なのですが、カイの話がくるらしい。
…ということは的場は無理かな。残念。
まあ呪術師会合があるから、もしかしたらちょっとくらいは顔出してくれるかも知れない。スタッフ信じてる。

みやの話は「ホラーは勘弁!」と怯えた想い出があるのでアニメでやるとはちょっとびっくりした。(エピ的にもちょっと地味だし。)
最初は夏目から木が生える話にしようと思ったけど思いの外怖くなったので花にしたというので、余計怯えたというのもあります。本当に良かった。
(まあこれは昔読んでトラウマになったホラー漫画のせいでもありますが)(詳細は省きますけど自分がホラー嫌いになったのはそのせいも多分にあります)

しかし自分、関東にいるんだから、頑張れば見れるんだよねアニメ。
でも月曜に1時て…。

あと、「ぱふ」で2008年まんが大賞受賞!わー!
ほんとメジャーになって…。一応初期ファンのつもりなので嬉しいやらフクザツやら。
まあでもアニメになったおかげで、ぐんと知名度があがって良い事です。他の作品も読んで貰えるとよい。緑川作品を読むならば「あかく咲く声」は強くおすすめしたい。
友人が言ってたんですが、夏目アニメは声優の揃え方が卑怯なんですよ。

あ、ちなみにアニメ部門の大賞はR2がとってました。



---
※本編感想

夏目の髪がちょっと長めです。泣ける。

とうこさん可愛いなあ。
夏目のおっかけだったとは知らなかった(笑)
「すごく可愛い子だったわ」とか旦那さんに嬉々として報告していたに違いない。

いつも思うけど、あやかしが怖い。ホラー。
by generalx | 2009-02-28 21:39 | 日記 | Comments(0)