人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンチェスターがいく3期 vol7

本当にやりたいほうだいな番組だな。




13:恐怖の館 "GHOSTFACERS!"
な、懐かしいコンビが!(笑)

普通にすごいよ冒頭の映像編集。プロ並。
アイキャッチまであのこだわりよう。
(ちなみにエドの吹替が高木さんだった)

「塩の中だばかたれ!」
かわいい。

「男同士の愛情は生死の境を突き抜ける」
一瞬、脚本が血迷ったのかとおもった。

いい話じゃないか~。
すごいなコルベット。


14:地獄からの電話 "LONG-DISTANCE CALL"
アジアのきょにゅうどっとこむ再び…。
そんなに人気なのか。

相変わらず、話を引き出す手管は素晴らしいですねサム。

わーパパまで登場したよ!(声だけ出演ってありなんだ…)
兄はたまらず眠らず電話を待ってしまいます。かわいい。
「頼りになるのは親父だけだ!」
うっ必死な兄が痛々しくて見てられない…。

鳴らないはずの電話が鳴ったり、パソに勝手に文字が浮かび上がったり、
ちょーこえー!
クロコッタの吹替がたぶん殿下です。すてきー。

And the only paerson that can get me out of this thing is me.
俺を救えるのは俺だけだ
And me.
僕もいる

ビールを無言で渡して無言で受け取るあのラストシーンはナイスだと思う。
by generalx | 2008-11-01 16:59 | 海外ドラマ | Comments(0)