人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンチェスターがいく3期 vol5

戦争が近いということよりもディーンのことの方が重用視されているのはきっと気のせいじゃない。
だからSPNがすき。

…あーうっかりシーズンラストのネタバレ読んじゃった…。わたしの阿呆。
でもまあ予想範囲内ではある。



9:黒魔術 "MALLEUS MALEFICARUM"
げ、げてものはいやー!
あのオーブン二度と使えないよね…。
あの手の魔術は返されたときのしっぺ返しがあるってことは常識です。

「だから魔女は嫌いなんだ!」納得。
ブッククラブとは恐ろしい…。

あれ、呪いをかける相手の持ち物がいるんじゃんかなったっけ。
と思ったら悪魔たんきたー!
しかもつえー!!
ルビーたんはもと魔女、且つもと人間らしい。かわいいなあ。

エリザベスはかわいそうだったな…。(心臓にぎりつぶされたよ…)


10:悪夢 "DREAM A LITTLE DREAM OF ME"

ボビーがー!
心のオアシスがピンチだなんて。

I mean,how can you caer so little about yorself?
なんで自分の命に無関心でいられる?

そりゃ自分の命より大事なものがあるからだ。
分かり切った事を聞くなよサミー。


ビールがなんか不自然だなーとは思っただがそういうことですか。
サムの夢オチに爆笑しました。

ちょっとよく分からなかったんだけど、
「ドリームルーツで人も殺せる」ってのは
誰かの夢に入ってその人を殺せば人も殺せるって意味ですか?
まあ眠ったままなら人はいつか死ぬか…。


You're like a father to me.
俺は親父とおもってる。

な、泣ける…。
ボビーも普通の生活をしていたころ、奥さんが悪魔に憑かれたんですか。こんなところでさらっとばらされた。
しかし、今回は夢のシーンの切り替え方がうまかったなあ。

「お前にあたまのなかを見せたくない」
「あきらめろ」

Stop looking at me like that.
そんな目で見るな
Soryy.
ごめん

うえのやり取りに爆笑。
ディーンは「普通の家庭」への憧れがあるということを言いたかったらしいシーンです。

ディーンの言葉責めがすごかったです。
兄x兄もいけるんだね!!(え…)
なんだかさらっと見てしまったが実に重要な回だったようです。……あれ?兄x兄とか言ってる場合じゃなかった?
兄が「生きたい」といったときの顔がすごく好き。
なんでもないことのように言う、というのが良い。
(まあでもどうせ助かるんだろうな…4期もあることだし)(身も蓋もない)
by generalx | 2008-10-11 16:46 | 海外ドラマ | Comments(0)