人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンチェスターがいく3期 vol2

SPN3期スタートです。
(といいつつvol.1がどうしても借りられずに2巻から視聴してます)

今回から吹替が変わってますがあっという間に慣れました。
やっぱプロがいいよね!

今回もホラー度はぐっと下がって、ますます兄弟のポップンキュートロードムービー☆になってますがそれでこそSPNだ。(笑顔)



3:ウサギの足 "BAD DAY AT BLACK ROCK"

クーブリックさん渋い。しかしどこかで見た事が…。24のテロリストさんかな。

ルビーってのが今回シリーズのかわいこたんですか?
かわいー。わくわく。

She knows what your weekness is.It's me.
言い切りやがった…。
相変わらず遠慮のない兄弟です。
そして口先八丁のサムも相変わらずですね。

うさぎの足=ラッキーアイテムだがその分アンラッキーがくると。
ドジっ子ディーンがちょう可愛い。感動した。
ドジっ子サムたんもかわいい…。ディーンの「やれやれ」顔にも感動。

写真とられてるけどいいのか指名手配犯。→よくなかった

「サムに変わりたいんだけど…いま足が放せない」
うまいな吹替ー!
電話で喋ってる間にくつなくすとか上手いよなー演出が。
「くつなくしちゃった…」
おま、いま平仮名で発音しただろう!?グッジョブ吹き替え!!


ボビーはほんといい人だ。惚れるぜ。


4:汚れた街 "SIN CITY"

これはアメコミのタイトルをそのまま使ったのかな?うまいですね。
それにしてもマジかっこいいなボビー!!!<「人間は管轄外だ」等々
今回はスゥツ再び。 眼福。

ゲストかわいこたんはケイシー。美人。
相変わらずミスリードがうまい。まあちょっと神父さん怪しいとは思ったけど。

A demon likes me.
本当にもてもてだよね兄は。


黄色い目の悪魔=アザゼル。
死んでから名前が出るなんて不憫な…。

That's little fallen angel on your sholder.
え、ルビーたんはルシファーなの?


---
クーブリックさん、調べました。当たりでした。1期のゲインズさんですね懐かしい。テロリストからハンターに転向していたとは知りませんでした。頑張ってください。
by generalx | 2008-10-04 14:54 | 海外ドラマ | Comments(0)