人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R2 #19

R2 #19。今回も盛りだくさんでした…。あうあう。


・虐殺のあと
「僕が、やったのか…」
スザクのこの台詞、他作品で聞いた事あるんだけど…。なんだっけ。


・ニーナとロイド
ニーナはあの事態を想定していなかったんか…。そんなバカな。
それにしてもロイドさんが素敵だった。
「それくらいの自覚はあるんだv」って。

・ロロとルル
わールルが自分でぶっちゃけたよ。予想外。
そしてロロ死亡も予想外でした。「僕を裏切ったなー!」で敵になるんだと思ってた。
ロケットの中身が気になるんですが、結局不明のまま?
普通に考えればオルゴールとツーショットかな。

・ゼロの正体
シュナイゼル殿下がばらしたよ…!
黒の騎士団の瓦解が目的なのだろうか。
『ペテン師』とはあんまりじゃないか扇…。

しかし『ギアスを欠けられた疑いのある人物』って、よく調べたな殿下。
ルルの「お前は生きろ」がよかったです。

・スザクが毀れた…。
素敵!なんて素敵…!!!
さすが、さくらいさん。
逃げたルルを死に物狂いで殺しにきてくれるといいな!(笑顔)

・次回
なんかジノが捕まってるっぽい…。何故。



すごくどうでもいいことですが、「ギアス」って通称だと思ったのだがいつのまにか公称になっているよね。
Commented by るび@久々 at 2008-08-21 20:11 x
久々デス。

>「僕が、やったのか…」

…閑じゃないの?
(というか、咄嗟にそれしか思い付かなかった(笑)
Commented by 葵@管理人 at 2008-08-22 18:00 x
…それだー!!
道理できいたことあったわけだ。なるほど。
by generalx | 2008-08-17 17:30 | ギアス | Comments(2)