人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R2 #15


・親子対決
ルルがシンジのようでしたが。
CCの願いは「死ぬこと」だそうです。案外普通だ…。
(でもまあ、不死の人間が望む事って大体それだと思うけど。ホー父みたいに。
十二国記がすごいと思うのは、「自分が望むだけほぼ不老不死」っていう設定だと思う。)

CCさんは記憶が一番最初まで戻った(というか以降を全部忘れた)んでしょうか。
シスターに利用されたというのは分かるが、なんでCCさんも血まみれだったんだろう…。

・スザクとカレン
スザクはルルみたいになりたくないと言う理由だけで、直接聞きただそうとかしてます。
そんなことしてルルがまともに答えるわけはないんですが、スザクも相当テンパってるようです。
(シャーリーに誓ったんじゃないのか…?)
学校に行くのだからとわざわざ制服に着替えてるあたり、案外冷静なのかもしれませんが。

…しかし出番が少なすぎてテンションが下がりっぱなしです。


・扇とヴィレッタ
そういえば咲世子がしばらく張り付いてたんだった。
これでまた記憶喪失とか言ったら笑うぞ。

・シュナイゼル様といっしょ
ニーナはまたなんか作ったらしい。

・ナナリーも頑張ってます。
「総督は私です」
頑張れナナリー!
「貴方もお兄様と一緒なんですね」
なにげにスザクにはショックかもしれませんね、この台詞。

・さーて次回のルルーシュはー?
超合衆国て…。
ジノとカレンが絡むのかなー。楽しみ。





えーと正直よく分かってないんですが、つまりルルがCCさんの力を継いだわけですか?
(だからCCさんは記憶も力も失った)
どうやって継承するんだろうなあ。

え、ということはつまりルルは不老不死になってしまったわけですか?
まずいじゃないか!スザクが勝てないじゃないか!

それも心配だけど、ルルはギアスがなくて大丈夫なのかなあ…。
by generalx | 2008-07-21 15:58 | ギアス | Comments(0)