人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R2 #13

・新OP
咲世子さ…!!!
ちょ、まてお前!もうちょっと忍べ!!!(爆笑)

ジノたんの表情もすごく良かったんですが、なんかますます…生存率が下がった様な気が…。
ああっうそうそ何も言わない!言霊になってしまう!


・シャーリー…!!
あああいい子だったのに…ロロめ…
なるほど、これで二人の亀裂ができるわけだ。
17話くらいでロロと対決するかなあ。
ルルの泣き顔はものっすごく気合い入ってましたね。綺麗だった。
ちなみにルルの死ぬなギアスがきかなかったのは、死に際のユフィにきいてなかったのと同じ理屈。(ギアスに縛られる『魂』の、そもそも力が弱まっているから、だそうです。)

しかし死亡はちょっと予想してなかったなあ…。
前期で「死んだかも!」と思って一回回避したので、無意識にないと踏んでいた。甘かった。


・オレンジさん改め
ジェレミアさんもよかったです。とっても予想外でしたが。
「ユア・マジェスティ」と言われるルルは新鮮です。
咲世子さんがしばらく動けなくてピンチじゃね?と思ったけど、ジェレミアがいるからいいのか。
納得した。

・今週の7たん
「僕は…好き、だった」
複雑な過去形にモエた。

それにしてもスザクは力持ち…二人分持ち上げたぞ。
「何を笑ってるんだ…ルルーシュはユフィを」
そういうことはもっと早く想い出してもいいと思うんだ。

あとスザクのラウンズっぷりが素敵でした。
でもシャーリーを守ってはくれなかったんだねっていう…。
これを知ったらスザクはルルのせいだろうと思うだろうし、ルルもスザクのせいだと思うんじゃなかろうか。(ロロ一人勝ち!?)


・あ、そうだ
まだ生きてたね、しんくーさん。(ひどい扱い)

・新ED
ルルとスザの2ショットが素晴らしいですね。




あと追記。

R2のサウンドエピ1のドラマCDを聞いたんですが、

サービスしすぎだとおもいました。

ありがとうシャーリー。

「ぬるぬるだよ!」ぬるるっと応援すればいいかな!(笑)
あとね、素手はまずいと思うわ、くるるぎさん。
by generalx | 2008-07-06 22:15 | ギアス | Comments(0)