人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝た

さじたんが、ロックオン兄さんがああああ!

OOとかコイルとかまとめてみています。
めそめそめそめそ。
ロックオン兄さんやらティエリアやら、やっと可愛くなってきたと思ったらこれだよ…!
(しかし兄さんは生きてるとみた。二期で敵で再登場するんじゃないか。)

さじたんはなんですか、なんであそこまでハイデ属性ですか。
結果として刹那とどかーん!みたいなことになるのかもしれませんね。二期前提だしね。
タクミさんと言ってたんですが、「せつなー!」「さじー!」バーン!でEDだったら笑うよね。はっはっは。
あ、昨日のR2の番宣で、やっとくるるぎが喋りましたね!ひゃー!
あの黒っぽい感じがたまりません。そこだけ何回もリピートしてます。

コイルは相変わらず素晴らしいです。
しかしおばちゃんが高校生とは驚いたぜ…。


さーて、あとは相棒か。先は長いぜ。

---
自分用録画メモ
相棒
SPのSP
R2
バッテリー

あとなんかあったかな…。ばかすか撮れていいねHDD。
by generalx | 2008-03-16 12:38 | 日記 | Comments(0)