人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDマガジン1

シークレットノートが一番楽しかったなあ。
種もこういうファンディスクなら文句言われなかったと思うぜ。


【Best Phrase Award】
会長とシャーリーによる台詞ランキング紹介。
「こいつ、なんでこんなに偉そうなんだろう」いやあ、スザクには負けるよ。
あ、CCさんが可愛かったです。

【シークレットノート】
さくらいの解説による裏話。
さくらいのら行はほんとヤバイと思う…。

・チェスのコマはお守り
・「思い切りがいい」がなんかツボった。
・名誉ブリタニア人は音声通信ができない。へー。
・ねこじゃらし作ったのか。
・時計はもともと止まってたのか。そうか。
・CCさんがプールにいたのは不思議だったのですが、そうか。なるほど。

【次回予告】
次回予告の特別版。
「これが、過去に対する僕の、受け入れるべき罰なんだろうか」ぎゃー!!

カグヤの「くるるぎのお兄様」って驚いた。なるほど…。


【咲世子の日記帖】
「僕は…違うな」あんたって子は…。好き!
どうでもいいけどすーさんて時代劇みたいだよね。

「他人でいよう」は深読みするよなー。うんうん。
それにしても、さくらいノリノリだな!

【ブリタニア史講座】
短!!!

「トクサツヒーローとかの真似をよく」スザクはそれに付き合ったのか?(笑)
「ルルーシュ先生」がやっぱいい。

【続編特報】

その悪魔の瞳とともに、死ね!(これがスザクの台詞だったらもう死ぬ)
ニュースで言ってたでしょ?軍は完全に包囲していたって。
あ、失恋コンテスト
ロロは兄と違ってナイーブで…
よかった、ブリタニア軍ですね。兄さんを捜しているんですが…
中華連邦に見せつけよ!皇帝陛下の御威光を!
来たか…来てしまったのか、ロロ…
兄さーん
その少年の名は、ロロ・ランペルージ(超上目線だがスザには負けるよね!)


【おまけフラッシュ】
ナナリーの「かてー」がツボった。

【エンディング】
イントロを聴いて種!?と思った。さすが浅倉さん。
by generalx | 2008-01-19 16:21 | ギアス | Comments(0)