人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンフェアには、アンフェアを

「アンフェア」見てきました。
スタッフロールの後まで見てくださいねvという篠原さんの宣伝効果か、誰も席を立たないのが面白かった。笑。

以下、ネタバレですのでご注意くださいー。








きゃあああ寺島さん素敵ー!!<そこに尽きる。
・意外性の欠片もないオチだったわけですが、たいして期待はしていなかったのでいいでしょう。(偉そう)
・「えーたが出てこなかったああ!」と嘆いていたお嬢さんがいて、ああそういえば。ごめんごめん。忘れてたわけじゃないのよ。
・阿部さんが出張らなかったなあ。さみしいよー。
・山路は、蓮見が倒れてるの見て一言あっても良かったんじゃないか!そこ5秒でいいからさ!
・蓮見といえば、何で蓮見は行方不明者のリストにあがらなかったのか。公式には入院していないことになってたとか?
・あと、そうだ。SPで蓮見がデータを渡していたのは、結局斉木だったってことでいいのかな?
・薫ちゃん無事でよかったあああ!
・彼にだけは裏切って欲しくなかった。ああ良かった。
・そういえば成宮は子供のピンチを作るためだけに感染したのか。不憫な…。
by generalx | 2007-03-21 21:30 | 映画 | Comments(0)