人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEDOM 自由という言葉に人が望むもの



6話まで見終わりましたー。




FREEDOM(6) -- 08/01/18
とうとう終わりましたね…。ある意味予想外ではある。
「月に帰るまで」がメインだったのね…。ちょ、カズマは!?
特別編に期待すればいいですか。だめですか。
(多分11話くらいあれば良かったんだとおもう。)

2年たった割にあまり成長してないね?(笑)

---
FREEDOM(5) -- 07/10/19
今更気付いたけどサブタイがないのねこのシリーズ。
アオが可愛い。聞いた事ある声だと思ったら小林ボイス…アレンじゃん。

月の人間は初代がみんなクローンとかいう話かな…?
とってつけたようなフリーダム伝説には目をつむりますが、カズマがいない!ひどい!

何度も言う様だけど、月にはどうやって行くんでしょう。

---
FREEDOM(4) -- 07/07/20

「初めて知った。大地は、どこまでも広がるものなのだということ。」
色々と都合良く進むのは予想範囲内ですが、面白かったです。火星人て!(笑)
ちょっと不思議だったんだけど、エデンって重力普通にあったのかな。だったらビーグルも普通に動きそうだけどな。
月はとうに全滅したことになってたようですが、エデンはどうやって食糧やら水やらを確保していたのでしょうか。謎です。鎖国した理由も謎です。
あおは月に行ったメンバーに肉親でもいたのかなー。「誰。」って良かった(笑)

そして帰路は確保してあるのかという話。(ないだろうな…)


---
FREEDOM(3) -- 07/05/10

「いっそ両目をふさいでてくれれば良かったんだよ」
うおー物語が進みましたね。素人がいきなり大気圏突入とかできるんだろうか。どきどき。(アスランさん!にならないといいけど)
あ、今まで黙ってましたがタイラはたいそうおいしいと思います。(…)
あのブレスって簡単に外せるんですね…驚いた…。
次が地球かな。全6話となるとなかなか展開もハードですね。

---
FREEDOM(2) -- 07/02/16

「嘘をつくいきものは人間だけ」
忘れた頃に公開されるので前段をさっぱり忘れている。
メッセージみつけたところまでだったっけ?
タイラとの絡みにはちょっと笑ってしまいました。もっと悪役なのかと思ってた…。
「蒼いんだな…」「ああ…」と、「エデンは、嘘をついてた」が印象的でした。
あ、エデン運営局のロボットが怖かったです(笑)
蜘蛛?蟹?

---
FREEDOM(1) --06/11/19

「自由の意味を知る頃にはもう遅い」
FREEDOM(1)が公開になっていそいそと見てきました。
いまなら無料。

面白いー。世界観がもろ好みです。
ちゃんと作中でもカップヌードル食べてて笑った。
by generalx | 2008-01-18 22:41 | 映画 | Comments(0)