人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディパーテッド。

ディパーテッド鑑賞。

わりと好きです。「もっと裏があるかと思ったあ」と見終わったお嬢さんが言ってたのが印象的でした。
ちなみにインファナル・アウェアは見ていません。



・…まあ予想の範囲を超えないオチでしたが。
・全員死ぬだろうなあ、とは思っていたが(そうでないと収拾がつかない)、やりきれん。特にレオたん。
・レオの方が背が低いのかと思ったが、そうでもなかった。ちょっと意外。わりと小柄だよねーあの二人。
・デーモン氏は、スーツを着てた方がいいと思った。(なんで私服があんなに似合わないだろう…)
・それにしてもヒロインがむかついた。
・オードリー(@24)と同じ匂いを感じたわ!
・二股は別にいいけど(いや良くないが)、真剣だとか言いつつどっちも信じ切れていないあたりが女から見るといらっと来ます。
・それを考えると、毎度毎度かっこいい女性ばかりが出てくるSPNはすごいわけですがそれは今はおいといて、
・警部が好きでした。
・死亡フラグが立った瞬間にはがっくりきました。
・警部の部下は、レオたんというよりは警部を殺されたことに腹をたてたんでしょうかね。
・潜入捜査の証拠が消えたらただの犯罪者、って「フェイス」を想い出しました。
by generalx | 2007-01-27 00:47 | 映画 | Comments(0)