人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派閥暴露QUESTION

派閥暴露QUESTION

ギニロさんから強奪してきました。
応えられるものだけ応えています。(謝るところなのかどうかはともかく)すいません。
むしろクロノさんの守備範囲に驚きました。

配布元:http://shirayuki.saiin.net/~gin47/


001 蔵馬派?飛影派?
蔵馬派。身内にあまあまで敵に容赦ねぇところが好きでした。
飛影も好きだけどね。

002 キラ派?アスラン派?
イザーク派と主張したいところです。
無印ならキラ派なんだけどなあ。ていうかザラがキラ派だからなあ。

003 カガリ派?ラクス派?それともフレイ派?
フレイ派。一番まともでかわいいよ。
カガリ、ラクス、フレイ、の順で変遷しています。

004 むしろディステニー派?いっそSEEDはガンダムだなんて認めない派?
無印派なんですが…。
初期のガンダムをまともに知らないので偉そうな事はいえません。

005 青学派?氷帝派?立海派?
テニプリはほとんど読んでません。
しかし青学が青春学園だと知ったときの衝撃は忘れないです。

006 ナルト派?サスケ派?
キャラくらいしか知りませんが、ビジュアルでサスケ派。
(正直なところ何が乙女の琴線に触れるのかよく分からない作品でもありますごめんなさい)

007 月派?L派?
L派!
だってかわいいんだもん!

008 ニア派?メロ派?
怪我した方。メロかな?

009 おひょいさん以外にワタリを演じられそうな俳優をひとりあげよ。
えー…。
思いつかない。嵌りすぎてて。

010 獄寺派?雲雀派?
作品名すら分かりません…。
リボーン? ああ、噂の。

011 ゴン派?キルア派?それともヒソカ派?それでもやっぱり団長派ですか?
キルア派かなあ。
最初のころしか読んでませんが…。

012 ゾロ派?サンジ派?
ゾロ派。
剣使いだから。

013 ジャガーさん派?ピヨ彦派?
014 ボーボボ派?ペンギン派?
017 エムゼロ派?To LOVEる派?それとも永遠にいち100のことは忘れない派?
パス。全部ジャンプの作品でしょうか?

015 現在のジャンプ打ち切りレースで生き残ってほしい作品をひとつあげよ。
016 歴代のジャンプ打ち切り作品で今も忘れられないあの人をひとりあげよ。
パス。どうでもいいけど017が被ってます。

017 ホランド派?ドミニク派?
ドミニク!!
寧ろアネモネ派ですが。あんなツボな子、昨今ちょっといなかったよ。
存分に幸せになるがいい。

018 太一派?ヤマト派?
019 ていうか02派?テイマーズ派?フロンティア派?セイバーズ派?
020 ちなみに当然、太一派の人は拓也派で、ヤマト派の人は輝二派なんですよね?
021 デジモン派?ポケモン派?
022 ヒトカゲ派?ゼニガメ派?フシギダネ派?
023 ルギア派?ホウオウ派?
パス。
デジモン、ポケモン系はノータッチです。たまーに見た事があるくらい。
なんとなく見ているのが恥ずかしいです。
あの、なんとか!ってカードをかざしたりするのが…。
(トクサツだって対して変わらないといえばそうなんですが!)

024 エド派?ロイ派?
エド派。
だってロイはさあ(何)

025 ところで、アニメ鋼の錬金術師の最終回、あるいは仮面ライダー555の最終回を承認できますか?
まあ…どっちもありじゃないかなあと今は思います。
555のラストは結局よく分からなかった記憶が。(えー)
木場君が死んじゃった時点で私の中では終わりました。
アニメ鋼は、それなりに良かったと思いますよ。あの後ハイデが出るなら何だって赦すよ。

026 千秋くん派?黒木くん派?
027 ヴィオラ先生派?ハリセン派?シュトレゼーマン派?
028 花井派?田島派?
パス。作品名も分かりません。

029 新撰組派?反新撰組派?
考えた事もありません。

030 土方歳三派?沖田総司派?
沖田派かなあ…。
考えた事もないんで…。

031 坂田銀時派?土方十四朗派?
これも作品がわかりませんが…。新撰組関係ですか?

032 市村鉄之助派?北村(大和屋)鈴派?
 『ピースメーカー』
あー、くろがね。
アニメ1話みて、挫折しましたごめんなさい。

033 四月一日派?百目鬼派?
強いて百目鬼派。中井ボイスだから。
むしろ狐のおでんやの主人が好きです。(マジ)

034 祐子さん派?ひまわりちゃん派?それともいつだってさくらちゃん派?
侑子さん派。嫌味のない女王様タイプって好みなんで。
ひまわりちゃんのことが分かってからは結構好きになりました。
余計なお世話ですがゆうこって字が違います。

035 ちせ派?アケミ派?
036 リンゴちゃん派?シムカさん派?枢派?
037 亜矢派?真夜派?
パス。

038 セーラームーン派?カードキャプターさくら派?
セラムン派。ウラヌスとネプチューンファンでした。
さくらは…たしか小狼が好きだった気が。

039 日曜の朝は何時から見てる?
7:30~戦隊もの、バイク乗り続けて。おもしろいです。
しつこいようですが、ここ数年ではデカが大ヒットですね。
バイク乗りは2006年は見ていません。龍騎はよかったですね。

※ちなみに地元の番組表
 04:30 メビウス
 05:30 アンパンマン
 06:15 銀魂
 06:30 リュウケンドー
 07:00 かいけつゾロリ
 07:30 戦隊
 08:00 バイク乗り
 08:30 プリキュア
 09:00 デジモンセイバーズ

改めて並べてみるとよい子は退屈しませんね。
基本的に7:30~9:00の枠は全国で同じはずですが、場所により週遅れとかはあるようです。
あーメビウスとリュウケンドーは見てみようと思ってたんだわ。メビウスはいつのまに放送枠うつったのかしら。前は土曜夕方だったんだけど。
あ、BLEACHとNARUTOは土曜早朝です。


040 DDR派?ポップン派?太鼓派?マイナーなんかじゃないと主張し続けるギタドラ派?
人がやっているのを見た事しかないです。苦手です。

041 指輪派?ナルニア派?ゲド派?
強いて指輪派、かな。
ゲドは読んでません。ナルニアは今頑張って読んでいます。

042 ところで、ジブリの「ゲド戦記」はゲド戦記として承認できますか?
いろいろ言われていますが、どんな原作も映像化された時点で違うものとわりきったほうが、楽しめると思います。

043 プリズンブレイク派?スーパーナチュラル派?それともまだまだ24派?
まだまだ24派…ですがシーズン6は本気で考えます。プリブレは微妙だと思った派です。
でもスーパーナチュラルはきっと見るつもりです。
ちなみにロストはノミネートなしですか。どうなんですかあれ。

044 ジャンプ派?サンデー派?マガジン派?
コミック派だし。
あえてジャンプ派かな。

045 というかヤンジャン派?ヤンサン派?ヤンマガ派?
このへんは守備範囲外です。ホリックはコミックだしな。

046 むしろゼロサム派?ブレイド派?ガンガン派?別フレ派?コーラス派?
あえて…ガンガン派、か? 鋼しか読んでないけど。
別フレ、コーラス系は守備範囲外です。白泉社派です。

047 りぼん派?ちゃお派?なかよし派?
ちゃお派かな。昔は赤石路代なんかも書いてて面白かったんで。
なかよしは姉が読んでいたので、たまに見せて貰った。CLAMPが書いてる時は自分も読んでた。
そんなわけで、りぼんの名作は悉く読んだことがありません。

048 犬派?猫派?
猫派!!
かいたいなあ。癒されたい。

049 日本史派?世界史派?それとも未履修派?
世界史派。
日本史も好きでしたけど。

050 モーツァルト派?ベートーヴェン派?
クラシックはあまり…。

051 読売派?毎日派?朝日派?ていうか地方版?
読むなら毎日かな。Yahooとみくで済ませています。
実家は地方版ですね。

052 兄弟派?姉妹派?
兄弟派。

053 兄弟派?弟兄派?いっそ近親相姦なんて認めない派?
素直に兄弟派。
近親相姦は魅力がよく分かりません。普通に兄弟でもう要素充分だと思う。

054 先輩後輩派?後輩先輩派?
キャラにもよるけど、先輩後輩がいいな。

055 教師生徒派?生徒教師派?
昔だったら即答だったろう教師生徒派。
今はどっちもいいと思うけど。

056 ライバル主人公派?主人公ライバル派?
ライバル主人公派。
だってねえ。

057 ブレザー派?ガクラン(セーラー)派?
学ランでしょう。譲れない。
ブレザーはデザインがどうしても微妙になるので…。
ブレザーで唯一かっこいいと思ったのは、ぼく地球の紫苑たちがきてたやつです。

058 眼鏡を装備させるなら委員長派?メイドさん派?
委員長派。たとえ伊達眼鏡でも赦せる。
エマレベルのメイドさんならいいです。

059 血の繋がらない妹派?生き別れの姉派?
生き別れの姉派。

060 セカチュー派?イマアイ派?百リットル派?
どれもパスです…。
映画も原作も手に取った事すらありません。純愛系は性にあわないみたいです。

061 ところで、だんだん「あれ?『派』って本当に存在する漢字だっけ?」って思ってきませんか?
派ってあんまり意味のない言葉じゃないかと想えてきました。
by generalx | 2006-12-17 21:21 | バトン | Comments(0)