人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

母方の親類が久しぶりに集まるのと言うので、おじゃましてきました。
20人ばかり集まると聞いて、あわてておみやげを増やしました。笑。

お昼を馳走になったのですが、ザ・田舎の宴会!
タラの芽おいしかった。
存在は知っていても、はじめて顔を合わせる従兄弟とかがいて、
お互い自己紹介と続柄を述べていくのがなかなか面白かったです。
余談ですが、姉と並んだら「姉妹・・・?」と怪訝な顔をされました。
似てなくてすみません。笑。

ところでお邪魔した親類の家、昔から動物のおおい家だったのですが、
猫さま(+子猫3匹)がおられました。

***_a0098093_12350836.jpg


この猫さまが親子ですさまじい美人な上、初対面の人間に撫でられてもまったく逃げないもので、
人間達はもうめろめろでした。
こうして猫は下僕を増やしていくんだなあ・・・

ちなみに他に、小鳥とうさぎとにわとりといます。
子供にはたまらんだろうなこれ・・・


by generalx | 2019-04-29 21:00 | 日記 | Comments(0)