人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free for xx

Free for xx_a0098093_18090155.jpg


Free!TMその1、見てきました。(1ヶ月遅れ公開)

総集編でしょー? でも旭と郁弥がみたいから行くかー
・・・と軽く見に行ったら結構追加シーンがあって私は死んだ。

郁弥あああああ!!!

あと旭!こっち向いて!!!
クレジットにのじけんがいて、あれって思ったらラストでやってきて、しかも声だけだったので私は死んだ。(2回目)
次は尚ちゃんも出てくれますよね?

ちなみに写真は、上映前にあった撮影可能だよ、なコーナー。
客が無言でカメラを構え、一斉にかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃってやるのはなかなかシュールでした。
これ、舞台挨拶をキャラが行うという設定で本来は週替わりだったらしい。集客がうまい。






by generalx | 2017-05-20 22:15 | 映画 | Comments(0)