人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

ハイステ、東京凱旋公演にいってきました。
はあああああ・・・・(ため息)

10月の東京公演のときからだいぶブラッシュアップされており、
細部にわたり楽しかったです。
1回目見たときは床の演出があまり見えなかったのですが、今回は2階席でよく見えました。
凝ってるなあ。
それにしてもツッキーは可愛い・・・

***_a0098093_22073779.jpg

写真はアフターでたべた小籠包。
めっちゃうまかった(2人分食べた)。


余談ですが、夜公演だったので一泊したのですが、
翌日の帰りに新幹線が止まってしまい、往生しました。
大混乱ぶりを目の当たりにしたのは初めてです。

仕方ないので別ルートで帰ろうとしたら、別ルートの電車も遅れるというミラクルぶり。
何かの呪いですか?(笑)




by generalx | 2018-12-09 22:00 | 日記 | Comments(0)