人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「L」について

YOI劇場版おめでとうございます!!!

ユーリon STAGE、夜の部をライビュでみてきました。ありがとうございます。

めっちゃたのしかったーーー

・フリートークもゲームもはちゃめちゃだったけど、中でもけんしょうくんは終始フリーダムだった。笑
・映像で出演だった宮野さんもフリーダムだった。
・細谷さんも映像だったけど、お大事になさってください。
・福山さんはほんと落語家のようだった。
・のじけんさんの「やばすんぎる」は流行らせるといいとおもう。
・はたのさんが生で謳ってくれて!めっちゃかっこよかった!
・生ドラマも楽しかった。豊永さん渾身の「えええええええ」が会場に響いた。笑
・でもつきあってあげる勇利が偉い。

by generalx | 2017-04-29 22:30 | 日記 | Comments(0)