人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じて飛べ

ハイキューの2.5次元舞台(ライビュ)をみてきた!
チケットはとれなかったのでライビュ。

ねこまを楽しみにしていましたが、予想以上にしなやかでした…(語彙力)
黒尾くんとけんまくんがめっ     ちゃ可愛かった……。
特に黒尾君。あなた足長すぎ。

あ、つっきーも、いつも通り強烈にかわいかったです。

千秋楽で、さいごのキャスト挨拶で
「クロ、あれやりたいんだけど」「ん?やるの?」っていうやりとりがもうくっそかわいかったんですが、
その後の「俺たちは血液だ」は最高でした
ありがとうございました…

春公演は、東北でも九州でも行きます。(まさに沼。)






by generalx | 2016-12-04 22:00 | 日記 | Comments(0)