人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館戦争

みてきました。

どうしようかなって思っていたんですが、
手塚兄がとーりくんな上に、たつひさすずき(生)が出ると聞いては…。

※以下感想
ネタバレも何もないのですが、とりあえず手塚兄はもう少しかわいげがあってもよかったと思います。笑。

そして中盤、やたらイイ声の人がいきなり出てきたなと思ったら、たつひさすずきでした。
私の耳は正直です。
手塚二人が柴崎を取り合う構図。なるほどそうきたか!笑

白兵戦は岡田君がひたすらかっこよかったです・・・
by generalx | 2015-10-31 23:00 | 日記 | Comments(0)