人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノット・パラダイス

ダイキュー!!(はいきゅーのノリで)

まあ、2~4月の超過分の代休なわけです。
平日休みだぜやっほう何する!?ってまず思い至ったのは「とりあえす地元の銀行行くか…」でした。
(前々からいつかやるつもりではいたが、実家のほうまでいかないといけない&平日しかやってない)

ついでに実家の父上のパソコンを移行するってんで、姉Aと合流。
あれこれ設定してもネットに繋がらず、困惑。
「全然わからん…」「自分のマシンだって、どう設定したかなんてもう覚えてねえし…」
まあ、最終的にはなんとかなったんですけど、地味につかれた。

自分もパソコンかいかえるつもりです。
近いうちに。
by generalx | 2014-05-21 21:38 | 日記 | Comments(0)