人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レプリカでよければ。

インフルエンザに罹患したりしましたが、わたしは(おおむね)元気です。
ちなみにA型でした。(どうでもいい情報)

月曜から体調が急降下し、火曜に医者行き、完全ダウン。
よほどぐったりしていたのか、タクシーの運ちゃんにすら心配された。笑。
高熱だったのは確かですが、何度あったんですかねえ・・・。
(普段つかわないので体温計どころか風邪薬ももってきてない)
ただひたすら寝ていましたが、体中が痛くて眠れないのは初めてでした。まいった。(普段がわりと丈夫なので病に弱い)
記憶にある限り、初インフルエンザだったと思うのですが、それがなぜ今なのか・・・解せぬ。
というわけでようやく明日から復★活★

みんなも気をつけような!
かかるときはかかるけど!

そんでもってまた大雪です。
もういらないわ、ほんと。
by generalx | 2014-02-14 21:00 | 日記 | Comments(0)