人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままの速度で

秋からこっち、ちまちま勉強してきて本日!試験を受けました!
医療事務技能審査試験!
結果が出るのは一月後ですが、こっそり受けてこっそり受かって「実は資格取ったんです~」とか言ってみたいけれど受かる気がしません。←
くそう…調剤のレセならなんとかなるのに…←

若い女性が多かったですなー。しかもグループできてるっていう。
みなさんどんな職種なのか聴いてみたい。すごく聴いてみたい。


さて。
本業がくっそ忙しいんですけど相棒は見てます!
最近ふたりが、みょーにいいコンビになってきて、嬉しいやらかなしいやら。笑。
欲をいうなら、そんくんはもう少し察しが良くてもいいとおもうんだけどな…
右「…なるほど、そういうことですが」尊「え?」「これですよ」「…ああ、なるほど」みたいな。
新一と平次みたいな!←
by generalx | 2011-12-17 23:00 | 日記 | Comments(0)