人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二律背反と蜘蛛の糸

夏目3期をやっと見ました(とりあえず4話まで)。
な、和む…。相変わらず安心のクオリティ。にゃんこ先生最強。
強いていうなら、斑さまの出番が少ないので美声を聴けないのが辛い。

まさか4期までやるとは思わなかったよねえ…しみじみ。
4期では是非瓶詰めをお願いしたい。是非。
ああ、しかし神谷さんの声を聴いているとどうしてもSZBHがちらつく…絶望した!



---
AGE#2
のーら=コロニー名かな?
東地さんはほんと良いお声。(三宅ボイスと似ててよく間違えるけど)

嫁きたー!!!
かわいいなあ。敵の歌姫さん的な?とりあえずニュータイプらしい。
(エミリーはすごく死にそうである。)
しかし武器を削り出すとかむちゃくちゃだなおい。
by generalx | 2011-10-16 22:00 | 日記 | Comments(0)