人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたがまもると決めたもの

アニメのおかげでNo.6の普及率が爆発的にあがって嬉しい限りです。
なんだよみんな好きなんじゃん!早く言えよ!ちょっと語ろうぜ!

紫苑の天然っぷりと、ネズミのエロさには勝てる気がしない。
ネズミをさくらいさんあたりでやったら、どえらい事になったろうなあ…恐ろしい…
(迷わずDVDに手を出したであろう意味でも)



---
No.6#2

「相変わらず天然だな」うひょう!!!
子ネズミかわいいよー!
あと、さんぽも可愛いのでおどろきました。うちにもくれ。

ネズミは相変わらずセクハラっていうか紫苑だいすきですよね。
背が高くなってよかったね!(にこ

いちいち絵がきれいだなあ。

---
No.6#3

紫苑の生存戦略しましょうか回。
分かってはいたがピッチはええ。

ネズミ…とりあえず服きろ服!
そんなはしたない子に育てた覚えはあるけど!

「なかなかに艶っぽいぜ」
…胸をかくすな胸を。
ていうか紫苑はネズミはあれよね、いちいち喋るのに紫苑に顔が近いのよね。ちゅーすればいいのに。

「よくそんな恥ずかしい台詞が言えるな」
よくそんな恥ずかしいことができるな。
頭なでたり。
ついでと言いつつあんたどんだけ紫苑に張り付いてたのよ。

イヌカシかわいいなああああああああああ
by generalx | 2011-08-22 20:58 | 日記 | Comments(0)