人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義の味方になんかなりたくないわ

カーテンを買いました。寝室の。
引っ越してから今まで、間に合わせだったんだ、実は。
とりあえず遮光カーテンマジ暗い。ぱねぇ。ていうか暗すぎて怖い。

リビングのも総とっかえしたいけど、高いから…慎重に…。
ちなみに、にとりに初めて行きました。あれは楽しい。(もう少し近ければ意味もなく通っているレベル)
Commented by みずなし。 at 2011-06-21 00:32 x
遮光はね、2級くらいがオススメよ。1級はやばいよ。暗過ぎて朝起きれないもん私。夏の暑さ対策に1級にしたんだけどさ、起きれないから全部閉めてないんだ。意味ねぇし。でも床材の退色予防にはいいんだよね。
Commented by 葵@管理人 at 2011-06-22 21:16 x
2級をかったよ。
1級は数もあんまないし高いしかわいくないのが多いしw
リビングのも変えたいよー何色がいいとおもう。(ここで聴くな
Commented by みずなし at 2011-06-22 22:20 x
今の可愛いと思うけどなぁ。夏だけ涼しい感じのにしたいとかだったら青でしょ。ストライプとか水玉とか草木とか森とか。で大きい柄のがいいと思う。細かいともや~ってなると思うからばばーんと。っていうか、私に聞くと絶対青だよ、年中青だもん。
Commented by 葵@管理人 at 2011-06-23 21:33 x
いまの、長さ、あってない。(どーん)
おおきいドット柄とかかわいいよねー。
青かベージュかなー。
by generalx | 2011-06-18 22:10 | 日記 | Comments(4)