人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖と希望のおうさま

はぁい!不動と京介がすきなほう、葵です!
ちなみにT&Bは兎虎派だよ!兎のデレっぷりには嬉しい通り越して引くね!おじさんが!



東のエデンの劇場版をみたよ!(2本とも)
相変わらず情報量がおおくて…とりあえずこのヒロインばくはつしろ
ジュイスがいっぱいをみて「タチコマあああああ」と思ったひとは多いとおもう。
ノブレス携帯どっかつくってくれないかなー。

青エク#8。…弟はもう少し危機感もてばいいとおもう。
それにつけても兄さんのしっぽが見たい。



T&B#9

キューティエスケープがキューティ過ぎる。
ホァンかわいい…

そうか、奥さんは病死か…。
青薔薇ちゃん…がんばれ…!

「…まだ痛みますか」「へーきだよ」
ていうか兎のデレっぷりに驚愕です。なにこれなんなの誰に対する何のサービスなの(落ち着け
「これは…親からもらったものなんです」
ぺらぺらと素直に喋ってるし!
泊まったうえ、仲良く酒飲んでしかもつぶれてるし!
もういい加減にするがいい!!!
あ、あと眼鏡ふっとんだバニーがかわいかったです。ありがとう坊や!!!
…しかしウロボロスのあれが、虎だったらどうしようって一瞬本気で心配したよ。
だいじょうぶか。私が。

「ジュースに入ってる氷は食べちゃうほう」ああ、あるある。
by generalx | 2011-06-05 21:18 | 日記 | Comments(0)