人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナゴ#3

※漏れ聞いた前情報
・拓人が保健室でにゃんにゃん

※現実
そのとおりry

京介がちゃんと入学式出てるのに何か和んだ。

メッシューヤ=聖帝…ほんとマジどういうことなの。
フィフスryの目的:雷門乗っ取り→化身使いの監視、監督の排除
そもそも学校を乗っ取ってどうするんだろうか…。

問題の保健室。
化身は身体に負担がかかるらしい。(もしくは訓練しないと使いこなせない)
なにそのモエ設定。
「責任感強すぎなんだよ、お前は」
蘭丸かっこいい…
やっぱり小林ボイスはいいなあ。

そしてサッカー部崩壊。
細かく震えるたっきゅん可愛い。
「フィフスryが怖い」から、みんなやめていく。
眼をつけられると、具体的に何があるんだろうか。謎だ。
というか、久遠てめぇほんとひどい奴だな監督なのにwww
そんなんだから、たっきゅんが毎回泣いちゃうんじゃないか!ナイスだめ大人!

ところで天馬は孤児だと思いこんでいたが(理由は不明)、全然そんなことはなかった。
秋は親戚で、預けられているらしい。
「アメリカから電話あった?」
ということは、一秋フラグ…?
良しよし。

そして入部テストへ。
「10人ですよ」
敬語きたああああああああああ!!!!!!!
ばんざい!!!!!

予告のたっきゅん制服かわいいですね。
円堂さんがあのアパートに住んでいないかな、と思ったけど、
今後、引っ越してくる可能性のほうが高いかもしれない。
by generalx | 2011-05-21 21:16 | イナイレ | Comments(0)