人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナイレクラスタ04

3topがかわいくて仕方ない。
3topがかわいくて仕方ない。
3topがかわいくて仕方ない。
(大事なことなので3回いった)




#39
そめおか離脱。

シャドウって誰だっけ…?
とか考えてしまった。

---
#40
オオサカ編。

市ノ瀬ぴんち!w
なるほどこれがリカかあ…。

呆然とするきどーさんてなかなかない。

---
#41
オオサカ編その2

「戻れ!フォーメーションを崩すな!」
かっこいい!

「吹雪がもうひとりいてくれたら…」
もうひとりいたかもしれない、っていうところが泣けます。

吹雪がだんだんバランスを崩していく。
ひとりでふたりの会話、すごい。


---
#42

イプシロン戦2回目。

吹雪のこわれていく様にぞくぞくします。
しかし吹雪の事故って、自分だけ生き残ったパターンですか。
そ、それはトラウマにもなるわ…

「相手から1%奪いとれば勝てる」
「お兄ちゃん、なんかキャプテンに似てきた」
かわいい!

ヒロトがちょいちょい出るので心臓に悪い。


---
#43-44
福岡編。

たちむかい来たああああああ
またかわいいなおい!
こうして円堂信者が増えていくのですね…さすがです円堂さん。

ヒロトの正体もあっというまにバレた
「おまえ…宇宙人だったのか」
うんまあ…そうですね…



---
#45
ジェネシス戦1回目。

ヒロトのらぶらぶ攻撃がとまらない!
ほんと、早くどうにかしたほうがいいよ、あの子。ねえ監督。

「すまない、円堂。俺、お前みたいに、強くはないんだ」
そして風丸離脱。
うわあ、これ円堂さんキツイだろうなあ…。

---
#46
「サッカーが好きだからだ。」
これできどーさんがキャプテンじゃない、ということが誠にポイント高いと思う。

円堂さんがここまで落ち込むのは初めて見た…。
ごーえんじの時は本人が去りたくて去ったわけじゃないからなあ。
しかも今回は吹雪と風丸のダブルパンチ。
そりゃきつかろうて。

「きどうくんだけね…こんな時でも動じないのは」
無理してるに決まってるじゃない…!
円堂さんのために頑張ってるに決まってるじゃない!
『前はあいつが俺を引っぱりあげてくれた、だから今度は俺が』
だけど本人がなんとかするしかないって分かってるから、
ぐっと堪えてせめて練習はと思って頑張ってるんですよ!
(夢見がち)


「俺たちのキャプテンは、円堂だけです」
ほーらごらん!(?)

---
#47
沖縄編

いや浜辺で練習はいいけど昼間とか…死ぬぞ。

かっっっこいいなあ!兄貴!
(兄貴の愛称が分からない…)

円堂さんのナンパ、きどーさんのプライドを逆なでする作戦で見事じょうすけのハートキャッチ★
この子達の将来が心配だわ。


---
#48
沖縄編。

いまさらツッコむのもあれですが、そう長期間じゃないはずなのに
季節感が見事にばらばらですね…
(北海道は猛吹雪、沖縄は夏)

ああ…これが土方…
いやちゅうがくせいって…

ああ…これが南雲ってかバーンか…

「おしゃべりが過ぎるぞ」
「お前にいわれたかねぇなあ」
まったくだ。

バスの上で語らうふたり。2ショットって久しぶりじゃない…!?
「あいたいなあ」
「俺もだ」
………!!!
いまわたしはごーえんじになりたいと思った。

---
#49-50
大海原戦

つなみが相変わらずかわいい。
そしてごーえんじ!
あんたストーカーしてないでさっさと出てきなさい!

---
#50

「16ビートが加われば」「右の守りが甘くなる」「ビンゴ」
意味不明です。
まあ本人たちは納得してるからよしw

円堂さんはさくっと波に乗れるようになって、
やっぱり並のバランス感覚じゃないんですね。さすが。
で、正義の鉄拳が完成。

---
#51
イプシロン戦3回目前半。

どうでもいいんですが、
でざーむ様の技のたびにグラウンドが穴ぼこになるのが気になって仕方ない。

でもって、でざーむ様がFWに!えええ!
「言い忘れたが、わたしの本来のポジションはFWだ」
「じいちゃんの究極奥義が…」
「聴けよ」(言ってない)

あーもーさっさと帰っておいで!ごうえんじ!

---
#52
イプシロン戦3回目後半。

無音の「えんどおおおおおお」にたぎった。
絶叫かよ。

「待たせたな」
「いつもお前は遅いんだよ!」
ほんとだよ…
狙うにもほどがあるよ…

なにそのどや顔!
ゴールすれば全部ゆるされると思いやがって!
ゆるすわよ!

そんでガゼルきたあああああ
3topはかわいいなー

---
#53
ダイヤモンドダスト戦1回目

土方はどんだけ頼りになるにいちゃんですか…

ごうえんじの「ああ…皿、かえといたから」に吹きました。
すごいな、この子。
吹雪のフォローも忘れないあたりもすごいと思う。

---
#54
ダイヤモンドダスト戦1回目。

きゃー!てるみん!
いらっしゃい!
まだその服なのね!w

ごうえんじとてるみんのコンビネーションが素敵だった。
ごうえんじはてるみんの実力を知ってるから、ものすごく冷静に、
「あの実力を使わない手はないだろう」とか思ったに違いない。うむ。

あーガゼルかわいいなあ。

---
#55

円堂さんがリベロに!
もう最強じゃね?

そして残る最大の問題、吹雪。
うおおおおおおおお可愛いいいいいいい
どんだけ染岡好きやねん。知ってたけど!

ひさしぶりにペンギンさまが見れてわたしはうれしい。
(さま?)


---
#56
帝国で特訓だ!編

きゃーーーーーーー!!!
佐久間が出るなんて私きいてない!
しかも制服!!!

やっぱりきどーさん帝国のユニ似合うよね~
かわいいな~
「俺は仲間たちを見捨てたのではないか?裏切ったのではないか?」
そんなことないよ!by佐久間
ほんっといい子だなー佐久間は!

円堂VS豪炎寺っていうわりにごうえんじ喋ってもいない。

---
#57-58
カオス戦

見所はきどーさんのトゥントゥク。
そしててるみんマジ天使!

ファイアブリザードって、ごうえんじと吹雪の混合技かと思った…
なわけないか…

---
#59
エイリア学園の正体が知りたい編

「おれは、完璧じゃなくてもサッカー楽しいぜ
 …完璧になりたいなら、必要なものを間違えないことだ」
なにこの男前っぷり…ずるい…
by generalx | 2011-04-17 20:15 | イナイレ | Comments(0)