人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花散らしの朝

ひなまつりだ。ということはヒナ嬢の誕生日だ。2年たってまた昇進してるかなあ。ヒナ当然。

卒業式シーズンは雪降るもんよね…。しかし日はえらく延びた。

相棒#17「陣川警部補の活躍」
陣川くんが出るとこう…和むよね。すごく。
「まさか…うちにきたりしませんよね…」芹沢先輩ひどい
「陣川に捕まるだけあって、運のなさそうな顔してるねえ」課長ひどい
「陣川さんに犯人が捕まえられるはずはない、とか」「それもあります」右京さんひどい!
「いくよ尊くん!」「ええっ俺そっちサイド!?」そんくんもひどい!!
みんな陣川くんに愛が溢れている(笑)
殺人以外は久しぶり。一課が見事に出番なかったな。
by generalx | 2011-03-03 22:10 | 日記 | Comments(0)