人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀英伝 帝国編

銀英伝 帝国編_a0098093_1744845.jpg


見てきましたー!
まさか3時間もあるとは思わなかった(笑)
とーりくん、かわいかった…。生声が聴けて満足です。

艦隊戦をどうやるのかとても興味があったのですが、なるほどそうきたか!という演出でした。
原作しらないとちょっと厳しいかもしれないけども。
しかし双璧が踊っているのがおかしくて仕方なかった(笑)
ラインハルトの回想シーンは一瞬意味が分からなくて、せめて衣装かえればいいのにとおもった。

ラインハルト様はもちろんですが、
とにかく双璧がかわいかった。オフレッサー戦もかっこよかったし、あれはずるい。

きっちり見たいところは見せてくれたので、全体的に満足です。
「ああ、そんなんだったかも…」と想い出したりして(笑)

やばいわ~同盟編も見たいわ~
Commented by なつる。 at 2011-01-17 18:58 x
堀川さんしっかり出てましたよ。
ラインハルトの父役だって。チョイ役?
ホムペにしっかり写真載ってた。

っていうかみんなカッコいい~。
日本人でこれだけ再現できるんだね。すごい!!
Commented by at 2011-01-17 20:51 x
…ええええええええええ全然分からなかった!
結構喋ってたのに…。
かっこよかったですよー。軍服も。
by gEneralx | 2011-01-17 17:10 | 日記 | Comments(2)