人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ相棒展、いこう

そうだ相棒展、いこう_a0098093_1659653.jpg

相棒展だぜ!並んじゃったぜ!
(つきあわせた姉Aは特にファンでもなく「あんただけが盛り上がってるのか思ってた」失敬な!(笑))

妙に回転が悪いのも納得。
一人ひとり音声端末が渡され、いちいち米澤さんの報告を受けながら進むからなのでした。

実際に使った衣装や、小道具なんかがたくさんありました。すごかったー。

そうだ相棒展、いこう_a0098093_16585623.jpg

そうだ相棒展、いこう_a0098093_165914.jpg

特命係のセット(レプリカ)
ほあああああ!となっていたのは自分だけでしたけども(笑)

そうだ相棒展、いこう_a0098093_16585185.jpg

ちなみにテレビ朝内のカフェも相棒祭りだった(笑)
Commented by at 2011-01-21 22:57 x
さすがテレ朝の稼ぎ頭ってかんじですよね…。
すごかったです。
(こちらだけ公開コメントにしてあります)
Commented by 木崎まこと at 2011-01-25 23:46 x
ああっ!すいません非公開になっていた!
うっかりミスであって理由があったわけじゃありません。失礼しました。
Commented by 葵@管理人 at 2011-01-27 20:16 x
あ、いえいえ。
おや??と思っただけなので(笑)
by gEneralx | 2011-01-17 17:03 | 日記 | Comments(3)