人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタドラ#15

…もう15話か。
副部長が可愛いなあ。なごむ。

ヘッドの絵はいつも起きっぱなしなんだけど、誰が片付けているのだろうか。
スガタはまたヘッドに言い寄られている。
というか、ものすごいアプローチですねヘッド…!!!
「運命」とか言いやがったよ。
ヘッドの背が高くて、身長差にちょっとモエた。
やっぱり、タクト父かな。(絵のサインが)
ヘッドに何か「野心」があるということは分かった。(たぶん強い)

「巫女は島を出られない」って物理的にできないのか。
結界がはってあるのか、すごいなあ。
委員長もいいところで出てくる。封印がなければ、自由だもんな確かに。

なんか次回も大変だな!
青いやつがもう出てくるらしいし、タクトの弟妹?も出てくるみたいだし。


バニシングエイジにはあと3人顔の分からないドライバーが。
黒髪の子、すずむらがやってくれれば良かったのに…。
(シン的な意味で)
でもまあこれはタカシだろうな。
あとの二人は男女の双子か?(ゆかなボイスっぽいが)






・アインゴッドの眼でみたとき、マリノは存在しなかった。
従って「マリノはミズノの第1フェーズが作り出した非実在の存在」である可能性が高い。
ミズノが否定したため、エンドレスエイトの際、マリノは姿を保てなかった。

母においていかれたという体験からのアプリボワゼか。
(タクト同様、記憶がないか、無意識だった?)
学校にも在籍し、双子であることが周囲に認識されていることから、かなり幼少期であることは確か。

・巫女が結界により物理的に島を出られない。
出ようとするとループして、時間軸がおかしくなっている。
ワコは眼がさめた時点で「空気がざわめている」と気付いたようなので、ループを体験できたのはミズノだけ。(ロロのギアス的なイメージ)
この場合、最終的にひとの記憶に残るのは、最後のループか?
(最終的にミズノはマリノにごめんねメールを送っていないようである)

・今後、時間軸による展開も考えられる。
 タクトが未来からきた(じいちゃん=現時点の誰か、もっというとスガタかヘッド)
 ヘッドが年をとっていない(=タクト父)
等々。
by gEneralx | 2011-01-17 16:41 | スタドラ | Comments(0)