人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック・ジャウアーがいく ファイナル その1

というわけで、ラストシーズンです。
長かったわ。




#1 16:00
おお、大きくなったなテリー@SweetHaert。
孫にめろめろですなジャック。
確かにじいちゃんには見えない。若すぎるわ。

「同じこと二回も聴けるような相手じゃない。
 My fathar is not the type of person you ask twice.」
あ~キムの旦那いいひとっぽいなあ。
死なないといいなあ。

あ、ていらー大統領はかわってなかったんだ。
そうかそうか。

大統領の暗殺計画か…。1期を想い出すな。
いらっしゃいクロエー!!!
新しいCTUかな?内装が全然違って驚いた。
インターフェースがいろいろ変わっていて大変らしい。しかし内線音はかえちゃいかんだろ(笑)
がんばれ!

それにしてもCTUの死亡率は異常。いつものことだが。


新登場人物メモ(主に自分のための):
 はっさん大統領:どこぞの大統領
 ファラド:はっさん大統領の補佐官。弟。
 ダリア:はっさん大統領の奥さん。不仲。
 かいら:はっさん大統領の娘。
 ミス・リード:女性記者。大統領といい仲らしい。黒だとしたら長生きしない。
 ロブ:ていらー大統領の首席補佐官。
 へいすてぃんぐ:CTU支部長。生き残るといいね!
 でいな:美人CTUスタッフ。黒かもしれない。

今回の死亡者:
 ビクター。CTUに協力したことのある情報屋。ジャックに頼ったのは間違いないが…。


#2 17:00

ああ…ほんとにビルは理想的な上司だったなあ…。
(と、新しい支部長を見るとおもう)

おっと、黒ははっさん弟か。

クロエにさんざん世話になっておきながらすげなく、依頼を断りやがった。ジャックめ…。
「私は協力を頼まれて、必ず答えた。
 とんでもないことを頼まれても、いつもあなたの味方についた!」
よしそうだ!もっと言ってやれ!(嬉々)
「すまない、できない」
おま…!!!
このひとでなし!

ここでキムが説得役とは…初めての役回りですね。
今度はキムたち巻き込まれないといいな。

「ジャック…」
「まず交通局のカメラを確認する」
早速偉そうだな!(笑)

「あーろのコンピュータ。あたしにはアクセス権がありません」
「侵入できるか?」
「…ええ」
「やれ」
ジャックだよ…。おじいちゃんになってもジャックだよ…。

国連絡みの警官がなんか関わっているっぽい。
巻き込まれた夫婦が気の毒だ。

一口メモ:
 でいな・うぉるしゅ:CTU捜査官。クロエの上役。なんか大型の不幸に見舞われそうである。
 コール:CTU捜査官現場担当。ジャックに肩入れしそうなので、たぶん長生きしない。(24ルール)

#3 18:00

ジャックは捕まってしまいましたが…

はっさん大統領は、めれでぃす・りーどとの関係をスルーするスンポーかな…
記者さんが不憫だ。
と、思ったら大統領、本当のこと言ったー!すごいな!

支部長にはいらっとするけど、
どうせ後半になればジャックにめろめろになるんだろうから、今のうちよね…。
ふふ…。

会議場から待避させて狙うスンポーか…よくあるね。

今回の死亡者:
 警官の若夫婦。完全なるとばっちり。


#4 19:00

ああ、コール無事だった。よかった。

「大統領が感謝すべきなのはジャックです。そしてコール、ついでのあたしも」
ははは!
さすがクロエ。

うわああああああルネー!
ここで来るのかー!
な、なんかえらく退廃的に…。めそめそ。全部ジャックのせいだ!
また潜入捜査か。死なないといいなあ。ジャックも一緒なら大丈夫かな。

ウラン235!?
やっぱり核兵器が絡むのか!
こういう役回りばっかりで、ロシアは怒らないのだろうか。

めれでぃすは釈放されました良かったね!
……でも黒かもしれないよな…。(すっかり疑り深くなります)

でいなの男の件が気になるですな…。
後半響いてくると思われ。

「装置を切断したらだめだ」
「装置は切断しない」
ぎゃー!!!!
る、ルネ…本当に大丈夫か。


新登場人物メモ:
 ばぜふ:黒幕っぽいやつ。ただし前半の。
by generalx | 2010-11-03 13:13 | 海外ドラマ | Comments(0)