人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SP野望編

見てきましたー。
すてきでした。
踊るもこういう予告作るべきだったと思うね!

隣に座っていたお嬢さんが、終わった後、「面白かった、ドラマ見たくなった!」と言ってました。
いや、ドラマ見てないと映画は厳しいと思うぞよ…。








・久しぶりすぎていろいろ忘れていたが、そのへんちゃんと考慮した造りであった。親切。
・ついに井上は予知まで…!大丈夫なのか。(脳的な意味で)
・予告のあれは、そういうことかい!
・それだけのためのあのCGとか…。すごいというかなんというか。
・壁走りはどうみてもスザク。生のスザク。
・尾方さんは本当に敵側なのかなー。かなしいな。
・24ルールは適用さてないのだろうか。(意:あやしい人は結局味方)
・24と言えば、官邸の場所とかCTUならすぐ端末に送れるのにね。
・まあ、井上の「見えます」はかっこよかったけど。
・あのチームの面々はもう井上の勘の良さとかそういうのはみんな呑み込んじゃったってことですか。
・公安の皆さんが地味に好きです。
・SPの面々はプライベートが全然分かりませんが(どんな家に住んでるとか私服とか)、敢えてカットしてあるのかな、やっぱり。
・岡田くんはこれのために相当鍛えたそうで、というか鍛えすぎてインストラクターの資格までとれちゃったそうで、すごいよね!
・早く革命編をお願いします。
by generalx | 2010-11-01 23:28 | 映画 | Comments(0)