人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[WALK WITH YOU]R2(ロイドxスザク)

ケータイx所有者シリーズ

・ケータイは人の形をしています
・所有者の目にだけ見えます
・触れません。
・ケータイは自分で自分を操作することはできません

---

「ロイドさんは、どうして白衣なんですか?」
「これ? 趣味」
「そ、そうですか…」
「君の」
「僕!?」
「ケータイアレンジは個人の趣味が出るからね~」
「ちょ、僕そんな設定してませんよ! あなたの初期設定でしょう!?」
「どうせ君にしか見えないんだから、どうでもいいでしょ」
「いや、そうですけど…ケータイで白衣ってなんか…」
「そこまで言うなら他のにしようか? メニューのテーマの中にいろいろあるよ~ナースとか」
「なんでもないですすいませんごめんなさい」

---
冗談なのにね~(byロイドケータイ)
リクエストにより。
Commented by あまはら。 at 2010-09-30 22:51 x
ロイド携帯、き~~~~~た~~~~~。(><)
によによによによによ。止まらん。によによ。

拍手に感想書こうかと思って
あ、そうだ、コメントで良いんだと、気がついた。
それくらい動顛した。によ。
Commented by 葵@管理人 at 2010-10-02 10:54 x
ありがとう~。
ロイドさんはやっぱり難易度高いわ…。楽しいけど。
by generalx | 2010-09-30 20:00 | ギアス掌編 | Comments(2)