人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「俺様の最初で最後の嘘よ」

FA#63「扉の向こう側」

さすがにもうOPなしですね。




エドの右腕がちゃんと細いことに感動。

強欲様とリンのやり取りが好き過ぎる。
「ここで、さよならだ」
あああああああ、ゆうきゃんかっこよ過ぎる…!

まもり君の手が可愛すぎた。
哀しいな。

「はっ倒すぞ!」
朴さん素敵だなあ…。

つい先日見た最終回がもう動画で…。
「正解だ、錬金術師」がいいよなあ。
アルの生くぎみーボイスはインパクトあるぜ。

ホー父のエピを追加するあたりが憎いぜ監督。
EDもな…。
Commented by みずなし at 2010-06-27 22:52 x
ガンガンはすごいプレミアついてるね~。アニメが終わるまで買ったまま封印して読んでない人とかいるらしいよ(笑)
Commented by 葵@管理人 at 2010-06-28 22:39 x
来月だかの号に再掲載するって聞いたけど…。
ほんとにすごい売れたんだねえ。
私は辛抱たまらず読んでしまったが(笑)
by generalx | 2010-06-27 20:43 | 鋼の | Comments(2)