人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛されて80年、あなたの町のハボック雑貨店v」

FA#50「セントラル動乱」
おお…50話。

「そこは最後までお共します、じゃないのかね」
あははは。

レベッカあいしてる!!
マリアもあいしてる!
アイスクリームのトラックってところが可愛いな。
この回は好きなシーンが多い。
しかしあの人形たちのグロさよ…。

きらーん★なエドがかわいかった。
「お前ひどいね…」のパパも。

毎度だが、絶園のテンペスト、というののCMを、
すずむらがやってるのはなんのサービスだろうな。
おお降り2期見たいなあ。BSでやらないかなあ。

---
やっぱり「X42S-REVOLUTION」は買うべきか…。
ジャケだけ欲しい。
ミゲルとハイネとかどんだけ!
好きだよちくしょう!
by generalx | 2010-03-28 19:38 | 鋼の | Comments(0)