人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごスキー。

いちごスキー。_a0098093_2293795.jpg


ずっと行きたかったんですが、タカノフルーツパーラー。
初めていきました。
まあ、たまたま通りすがってたまたますぐ入れたわけなんですが。
フルーツバーの方はすんごい行列になってた。(フルーツ食べ放題ってやつ?それ限界ない…?)

苺のダブルショート。
なにがダブルかって、大きさでした。値段もですけど。
比較物がないので分かりにくんですけど、普通のショートの2.5倍くらいあります。
(隣のカップルがフォークを持って写真撮っててなるほどと思った)

いちごがこれでもかというくらい入ってました。
なるほど、美味でした。

あ、ちなみにこれ、昼ご飯です。
Commented by なつる。 at 2010-03-21 23:45 x
シフォンケーキでもないのに、縦にでかいよね。
高野は紅茶が美味くないのが残念なんだよなぁ~。
Commented by 葵@管理人 at 2010-03-22 12:24 x
うん、縦長だった。でか!と思った。空腹でないと無理だね。
暑かったんでアイスコーヒー飲んだんだけど、それも微妙だった。飲み物全般残念な感じなのかしら…。
by generalx | 2010-03-21 22:13 | 日記 | Comments(2)