<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

***

どうも、引き続き鼻炎のほう、葵です。

ときに、9月なので新しいバイク乗りが始まりました!
前作は「バグ」という言葉に拒否反応を起こして見ていませんでしたが(特に後半はもりあがって面白かったみたいですね)
、一年ぶりに復帰しました。
ツッコミどころは多いですが面白いです。
(ちなみに物理はさっぱりなので、子供が今の時点で興味もってくれたら非常に良い傾向だと思います)

OPが小室さんx朝倉さんのユニットで、なんていうか、とってもglobeみがあり、
かっこいいのでついリピートしてしまいます。
カラオケいきたい。





[PR]
by generalx | 2017-09-18 20:17 | 日記 | Comments(0)

ともにあれ

著者 : 久世番子
白泉社
発売日 : 2017-08-18


ずっと読んでみたかったのですが、姉のを借りられました。ほくほく。
おもしろかったーーー!

モデルになる明治宮殿のしきたりその他諸々を超調べまくって描いているという話を聴いていたが、
それはもうすごかった。



[PR]
by generalx | 2017-09-10 20:00 | 日記 | Comments(0)

***

どうも、涼しくなったとたん鼻炎で死にそうなほう、葵です。
秋の花粉はアレルゲンにないはずなのですが、どうも春より秋の方がひどい傾向があります。
あーーーもーーー

とこに、五年ぶりに免許の更新してきました。
日曜日は当然混むんですが、スタッフさんが慣れててめっちゃスピーディ、流れるように終わった。
さすがだな。
五年の間に道路交通法が改正されていたり、改めていろいろ聞けておもしろかった。
写真がひどいのはいつものことです。





[PR]
by generalx | 2017-09-03 21:00 | 日記 | Comments(0)

葵による日々徒然


by generalx
プロフィールを見る