<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

文豪と野良犬と化学者


https://youtu.be/jL3vytC1140
宝石の国のPVがやばすぎてやばい(語彙力)


ところで、文豪とアルケミストをまじめに始めました。
事前登録はしてたんですが・・・それっきりで・・・すみません・・・
初イベントをがんばっています。
文ストと文アル、文豪はなにやらブームなのだなとおもうこの頃です。


[PR]
by generalx | 2017-06-28 21:03 | 日記 | Comments(0)

***

a0098093_21174087.jpg

姉Aの誕生日お祝いでランチを食べました。
ペンションのような素敵なレストランで、たいへんおいしかったです。もぐもぐ。
ちなみにプレゼンツには、所望のウィッグ(ブライス用)をあげました。



ときに、姉を迎えにいったら車が違うので驚かれました。
先日ひさしぶりにがっつり車をぶつけ(正確には7割はぶつけられ)、
車も気分も盛大にへこんだのですが(うまいこと云った)、
ようやく修理に出すことになり、代車生活になりました。
車がないと、とっても困る地方民です。

代車のほうが新しくて、高性能すぎて機能がよく分からないこともしばしば。
そろそろ車かえようかなーと思ったりもしますが、
今の車がたいそう気に入っているので、なかなか踏ん切りがつきません。
あと、4WDが・・・どうしてもお高くて・・・
(4駆でないと困るんですよ、地方なので!)






[PR]
by generalx | 2017-06-18 21:00 | 日記 | Comments(0)

***


a0098093_21575460.jpg

ものっっっすごい雨だったんですけど、某所でベルギービール祭りでした。
おいしかった~!
ビールはたくさんは飲めないのですが、ヒューガルデンはやっぱりおいしいです…。

さんざん飲み食いした上、帰る前にさらにお寿司(と酒)を食べました。
最高か。







[PR]
by generalx | 2017-06-10 22:00 | 日記 | Comments(0)

***

姪っ子らの運動会にいってきました。(応援要員)

天気よくて、涼しいというかちょっと肌寒い感じで、まあ暑いよりはいいか…。
同じメニューでも毎年少しずつ変わっているのは多分先生の趣味なんだろうけど、
聴いてみると練習期間はたった3週間くらいなんだそうで、
4月に入ったばかりの1年生なんか特に大変だろうなあ…と思いました。
そういえば、去年まで休憩時間に食べるおにぎりがあったのですが、今年から無くなったそうです。(水筒は持っている)
何があったんだろうか。

姉B宅に戻ってから、去年や一昨年の映像も見直したりしました。
映像に自分の声が残っているので、見ていたはず…なのですがまったく記憶になかった。
なんでだ。



[PR]
by generalx | 2017-06-03 21:00 | 日記 | Comments(0)

葵による日々徒然


by generalx
プロフィールを見る