カテゴリ:海外ドラマ( 45 )

おにいちゃんといっしょ5 その1

というわけで、5期です。

アニメのほうはどうしようかなあ…。

vol1-6
[PR]
by generalx | 2011-03-22 21:28 | 海外ドラマ | Comments(0)

バック・ジャウアーがいく ファイナル その4

とうとうファイナルである。

DVDに新しいドラマの1話だ無料で見れるっていうのが入っているが、
見る余裕がない。

vol9-12
[PR]
by generalx | 2010-12-05 11:28 | 海外ドラマ | Comments(0)

バック・ジャウアーがいく ファイナル その3

更に続き。
ちょ、本気でトニー出さない気?

vol.7-8
[PR]
by generalx | 2010-11-20 13:56 | 海外ドラマ | Comments(0)

バック・ジャウアーがいく ファイナル その2

というわけで続きです。

このシリーズは、最初のお知らせがスキップできる仕様がありがたい。

※追記
ETA=Expected Time of Arrival の略。

Vol.3-6
[PR]
by generalx | 2010-11-14 09:59 | 海外ドラマ | Comments(0)

バック・ジャウアーがいく ファイナル その1

というわけで、ラストシーズンです。
長かったわ。

Vol.1-2
[PR]
by generalx | 2010-11-03 13:13 | 海外ドラマ | Comments(0)

トニーファンですがなにか。

a0098093_15283388.jpg


「24」は根こそぎ借りられていたので潔く諦めました。
まあ8話分みるのは気合いがいるのでそれは構わないのですが。

つたやにばばーんと並んだパッケージ、ポップが今までの名言集になっていて、
なかなか楽しかったです。

「とにかく何とかしろ!」

ああ…言ってたよね…
メイソンの名言とかあって泣けますよ。
ちなみに自分が、印象に残ってるのはコレです。
 クロエ「こんなのひどすぎます!」バウアー「俺もそうおもう」

で、FOXさんの号外(スポーツ新聞っぽい作りのちらし)がおいてあったので貰ってきたのですが、
人物相関図にトニーがいない!Σ(゚Д゚|||)
思わず顔文字。

…いや!FOXさんだってネタバレなんか書けないんだから、
後半戦に出てくる可能性はある!(恩赦かなんかで)
というわけで、楽しみにしています。
[PR]
by generalx | 2010-10-02 16:09 | 海外ドラマ | Comments(0)

おにいちゃんといっしょ その3

4期。
何となく途中で止まっていたのですが徐に再開。

ついでにメモ。

※5期
9/8 1-3
9/22 4-6
10/6 7-9
10/20 10-11

vol8-11
[PR]
by generalx | 2010-08-29 17:15 | 海外ドラマ | Comments(0)

バック・ジャウアーがいく・セブン 最終回

12巻だけ根こそぎなくて、めそめそしながらご飯を食べて、
帰りにもう一回寄ったら1本だけ返却されてた。

カミサマありがとう。
人間諦めないことも肝心です。ジャックのように。(うまいこと言ったつもりか)

vol.10-12
[PR]
by generalx | 2009-12-06 12:32 | 海外ドラマ | Comments(0)

おにいちゃんといっしょ その2

4期。

つづきは見なくてもいいかなーと思いつつ見てしまうSPNの罠。

vol.4-7
[PR]
by generalx | 2009-11-01 11:50 | 海外ドラマ | Comments(0)

バック・ジャウアーがいく・セブン その4

実はびみょうにショックから立ち直れていません。

vol.8-9
[PR]
by generalx | 2009-10-03 19:14 | 海外ドラマ | Comments(0)

葵による日々徒然


by generalx
プロフィールを見る