カテゴリ:映画( 118 )

君のために世界を

ギアス劇場版、興道みてきました。

あーーーーー・・・(深い感慨)
やっぱギアスはいいなあ…。
スザクのcv櫻井が本当に突き刺さるんですよ、本当に。
今回音声は撮り直したそうで、じゅんじゅんとさくらいさんはさすがでした…。
(玉城はそうか、cv田中さんだったのか……)

ときに最寄りの劇場、いつのまにかムビチケ使えるようになってた。
そういうことはもっと宣伝して!


[PR]
by generalx | 2017-11-23 22:06 | 映画 | Comments(0)

TAKE YOUR MARKS?

a0098093_22183942.jpg



お休みだったのでふりーのTAKE YOUR MARKSを見てきたぞ!

夏也や尚が見られてたいへん満足です。
かっこいい…

郁弥が出てこないなあって思ったらラストだったし、
cv木村の日和くんがヤンデレすぎてびびった。

夏にあるという新シリーズは何をやるのかなあ…
また夏がくるな……







[PR]
by generalx | 2017-11-09 22:48 | 映画 | Comments(0)

ソー。

ソー3見てきました。
ギャグ方向に振り切れていてとってもゆかいでした。

はーーーロキかわいい。
この兄弟ほんとばかで可愛いくて大好きです。(褒めている)
短髪も好きよ?似合ってるよ?

ヒロイン吹替がcv沢城で大変よかったです。(強くてかわいい)
あとストレンジ先生もちょっとだけ出るぞ!やったね!

ちなみに、連動して地上波放送していた、今までまともに見たことなかったソー1も見ました。
なによりホークアイが出ていたことに驚きました。
かっこいいなおい。




[PR]
by generalx | 2017-11-04 23:00 | 映画 | Comments(0)

ホームカミング

ホームカミングみてきました。
藤原さんおかえりなさいーーーーーー!よかったーーーー-!
社長かっこいい。

ピーターは榎木くんだったんだな…(CWでは気づいてなかった)
ゆうきゃんが出てくると聴いてわくわくしていましたが、そこか!!!笑
大川さんは相変わらずかっこよかったです。

あとやたら吹替が豪華で何事なのだろうと思いました。
諏訪部さんとか梶君とか浪川さんとか。

あ、あと本編はめっちゃ王道な脚本で安心して見てました。
ピーターの言動も、いまは「若いなぁ…」とにこにこして見ていました。







[PR]
by generalx | 2017-08-14 23:00 | 映画 | Comments(0)

***

著者 :
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 : 2017-07-05


続編楽しみにしていたんですが、とても楽しかったです。

1で耐性がついてしまい、「これもたぶん見た目通りじゃないんだろうな」と身構えてしまうんですが笑、
イリュージョンはやっぱりすごい!
まばたきする暇も無いです。

あと細谷さんが吹替してて楽しい。(そこ)








[PR]
by generalx | 2017-07-24 00:00 | 映画 | Comments(0)

海賊と幽霊の話

カリブの海賊、見てきました!
夏って気分!笑

脚本が若干雑ですが、冒頭と最後で「許すとしよう」という気分になりました。
バルボッサかっこよかった…。

それはそれとして、ブラックパールがいつボトルシップになってしまったのかさっぱり覚えていません。
やっぱり続けてみないと忘れてしまっていけない…




[PR]
by generalx | 2017-07-15 23:00 | 映画 | Comments(0)

約束したから

a0098093_18311218.jpg

FREE!TM、見てきました。
さめづか編。
宗介、というか細谷さんの声が好きで、とても楽しかったです。
追加シーン満載だった…

(以下ネタバレ)

あと郁弥と旭をありがとうございます。
あのルームメイト、めちゃくちゃかわいい上にcv木村でうあああああってなった。
夏也と尚をOPだけでなく出していただけるとなおありがたいです後ろ姿だけ出すとかずるい!!!
中学生バージョンの追加シーンがあるなら大学生バージョンだってあってもよくない!?













[PR]
by generalx | 2017-07-02 20:00 | 映画 | Comments(0)

Free for xx

a0098093_18090155.jpg


Free!TMその1、見てきました。(1ヶ月遅れ公開)

総集編でしょー? でも旭と郁弥がみたいから行くかー
・・・と軽く見に行ったら結構追加シーンがあって私は死んだ。

郁弥あああああ!!!

あと旭!こっち向いて!!!
クレジットにのじけんがいて、あれって思ったらラストでやってきて、しかも声だけだったので私は死んだ。(2回目)
次は尚ちゃんも出てくれますよね?

ちなみに写真は、上映前にあった撮影可能だよ、なコーナー。
客が無言でカメラを構え、一斉にかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃってやるのはなかなかシュールでした。
これ、舞台挨拶をキャラが行うという設定で本来は週替わりだったらしい。集客がうまい。






[PR]
by generalx | 2017-05-20 22:15 | 映画 | Comments(0)

***

黒バスの映画、LAST GAMEみてきました。

主に高尾をみたくて・・・。
基本的に原作通りなのですが、めっちゃコンパクトにまとめてあって、展開が早い…。
というかほぼオールスターでよくキャスト集めたな…。

メインキャストはみんな気合いの入った美人であった。
黒バスでは黄瀬くんが好きで、とってもかっこよかったです…
あと言うまでも無いが高尾くんな。


[PR]
by generalx | 2017-04-28 22:00 | 映画 | Comments(0)

ドクター・ストレンジ

みてみた!

カンバーバッチさんはほんと、傲慢な役が似合う。笑。


マーベル作品は、ラストに次作への繋がりを入れるのが恒例なのですが、
次はソー3だった-!!!
やだもう兄弟かわいい!!!!!

本編は映像がきれいでした。CGがすごく映える。

※続きはすこしネタバレ


More
[PR]
by generalx | 2017-02-04 23:00 | 映画 | Comments(0)

葵による日々徒然


by generalx
プロフィールを見る