人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック・ジャウアーがいく・セブン 最終回

12巻だけ根こそぎなくて、めそめそしながらご飯を食べて、
帰りにもう一回寄ったら1本だけ返却されてた。

カミサマありがとう。
人間諦めないことも肝心です。ジャックのように。(うまいこと言ったつもりか)



#19 02:00

数センチ、ズレてたらやばかったらしい。流石トニー。

J・ボイドは何かの組織の一員なのか。
ついでにトニーも。
ということは、トニーはその組織を潰したいということかな。

ジャックが現場にきちゃうのは計算外だったろうな。
勘だけはいいからな、ジャックは。
具合が悪くてもジャックは偉そうです。(にこ!)
FBIの制服を着て逃げるのは常道ですが、
ジャックが居たのは運が悪いとしか言えないな。

「こんな目にあわせる気はなかった。…関わるなと言った。聞かないからこうなった」
素敵すてきトニー!ちょう惚れる!!!

一方、キムには子供が出来てたらしい。
「テリー」だってよ。うわあ。


#20 03:00

あ、J・ボイド生きてた。
ジャックの尋問はいつ聞いても心臓に悪い。怖い。

どうでもいいけど、「a group」を「組織」って訳すとなんか間抜けだよね。
まあ他に表現のしようもないんだけど。

クロエ再登場!イエス!
「トニーを敵として扱う、それが出来るかを聞いている」
「……出来ます」

大統領の娘、本当にムカつくな…。
向いてないわー補佐官。


#21 04:00

じぶらんが気の毒過ぎる…。
何もしてないのに。
弟に証言させるあたり、うまいよなー。
今頃トニーは良心がずきずき痛んでるに違いない。(諦めていない)

「だったらせめて自分を赦すべきです」
「…そうするのはかなり前にやめた」
こういう台詞がいいんだよなあ。染みるぜ。


「弟で脅迫してるな」
「何故わかるの」
「俺だったらそうする」
そうですか…(笑)

今回の死亡者:ほっじす(爆死か…)


#22 05:00

「外に出ていろ」
「…いいからやって」
ルネも慣れたもんだ。
トニーのことだから問題があったときの暗号くらい決めてあると思ったんだけどなー。

「何してる、クロエ!もう少し範囲を絞り込め!」
「電話切っていいですか!?」
よく言ったクロエ。
爆笑。

すげー!処理が間に合ったー!
じぶらん偉い!

そんなこんなで、久しぶりにきました。
キムの移動は危険がいっぱい☆
いやー懐かしい。1期、2期以来じゃね?
キムもさすがにテロっぽい匂いには敏感になってるらしい(あんだけ拉致られてればね…)
…と思ったらパパの手配かよ!しかも殺されてるし!
いい人っぽい人がヤバイってのは常道だけど、なんか見た事あるなーあのひと。
キムが二人に近づかない場合は、なんぞ理由を作って近づいたのかな。

ジャックがトニーに裏切られて傷心。さもありなん。
そこで泣いてみせればトニーも喋るかもしれないのに…(笑)

#23 06:00

キムが危ないの巻き。
ジャックが事情をわりと早く喋るのは珍しい。
(まあ残り時間がないので)
しかし足をうたれた捜査官が不憫。

トニーがジャックを連れて行ったよ…
ああっ
まさか助けるつもりだとか!?そっちもありか!

アーロンかっこいい…!
渡したメモリーカードがダミーとは思ってたよ。

キムはさすがに慣れていますね(笑)
自分で追うとは思わなかったが。
「わたしCTUの分析官だったの」
そういえば、そんなこともあった…。(3期で)

#24 07:00
いつの間にか朝です。

「一度は友人だった者として頼む。
 安らかに死なせてくれ。
 罪のない人々を殺す道具にしないでくれ」
ジャックは本当にこういうこと言わせるとうまいと思う。

「奴を見つけるのに三年、直接会うまでに更に一年かかった」
…そうですか……。
もうちょっとジャックを助ける的な理由も欲しかったよ…(うるさい)
しかしトニーが無事でよかった。

「彼女は身ごもってた」
うああああ…!

…キムの肝細胞で助かっちゃうオチか?
by generalx | 2009-12-06 12:32 | 海外ドラマ | Comments(0)