人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるばりん

見てきた!
かわいかった!



・にゃにゃにゃー!(訳:お前は俺といるんだ!)
・にゃーにゃにゃあああ!!(訳:兄貴なんかきらいだああ!)
・おかしいな…二人のにゃんこがじゃれあってるように見える…
・私の目はフィルターがかかっているのか(そうですね)
・まあ冗談はさておき、
・ヒュー兄さん足なげええええ!
・そして尻の小ささが半端ない。
・農場経営はいいことありますね。(悪い事もあるけど。)
・そして騙されました。
・明確に死ぬ描写がない場合は生きているルールを忘れていた。迂闊。
・少年時代のレーザーっ子が出てきたのはうまいと思いました。言われてみれば、x麺の1で、ウルを知ってる様な台詞があったような気がしなくもない。
・結局、トランプっ子の能力がいまいちよく分からない。
・分からないと言えばビクターの狙いもだけど。「弟は?」訳が足りないよ!絶対もっと喋ってるよ!!
・ダイヤの妹は、ファンタスティックなフォーですね。
・電球っ子を見た事がある。絶対ある。LOSTかCSIで。
・あと鉱石もってた黒人ボスは24に出てたよね。テロリストで。
・この冒頭の殴り込みシーンが一番しびれたかもしれない。
・あ、続編、作る気ですよね
・いろいろ解決してないもんね。ビクターのこととか、11のこととか。
by generalx | 2009-09-19 23:57 | 映画 | Comments(0)