人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T4

監督:MCG

先行上映で見てきました。
たのしかったー。

※主なTルール
・ターミネーターはとりあえず最後に骨格のみにならないといけない
・ターミネーターはとりあえず声真似ができなくてはならない
・とりあえず誰かは「I'll be back.」と言わなくてはならない
・ラストダンジョンには溶鉱炉必須




・さすが監督。画面が派手です。
・あのバイク型ターミネーター超かっこいいんだけど!
・そこが一番興奮しました。
・カイルには兄がいたはずだが…と想ったらそれはSCC設定だった。
・カイル少年かわいい…!
・一瞬ボイスが石田さんかと想ってどきどきした。
・あ、でも、朴ボイスは堪能しました。
・マーカスは結構あっさりと…。
・こう、最後に機械に意識が乗っ取られたりして!とかいう二転三転を想定したんだけど。
・寧ろマーカスがラスボスでもいいくらいだ。最後に人の意識が戻って「俺をこわせ」だ。
・それにしてもスターが可愛すぎた。一言も喋ってないのにな。
・コナーの顔に傷が出来たりとか、いろいろ細かい拘りが見てとれてちょっと楽しかった。
・それにT-800を出してくれるとは想わなかった。びっくりした。(出ないと聞いてたんで…)
・そういえばサラ・コナーは声だけでしたが、ちゃんとハミルトン女史だったらしいです。吹替じゃわからない。
・すでに5の制作も決まっているそうですが、もうターミネーターじゃないよね!いいけどね!
by generalx | 2009-06-06 18:50 | 映画 | Comments(0)