人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月だね

うわ、みっちー本当に相棒なんだ。よくひき受けたなあ…。
薫ちゃんとは正反対のタイプを持ってくるだろうとは思っていたが、どうなるのか楽しみです。
インテリなふたりが相棒だったら、それはそれで面白い。
次回は多分見れません。
おそらく2時間SPだろうけど時間がわからない、ということで8時~11時半で予約してきました。抜かりはないぜ。

そんなわけで相棒#18「悪意の行方」見れました。
面白かったー。冒頭ですでに事件になっている、という脚本がわりと好きです。
薫ちゃんともあったよね、そういうこと。
陣川は騒ぎそうだな。なんで僕じゃないんですか!とか。

相棒DS…。みたい。(やりたい、ではない)
このシンプルかつインパクトのあるタイトルがすごいとおもうわ。
by generalx | 2009-03-11 22:14 | 日記 | Comments(0)