人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘はつき続けてこそ価値がある

ゆず茶おいしい。

日が開いてしまいましたが元気です。
ああ、本よみたい。(というくらいには余裕があります)(中途半端に余裕あっても正直困りますが)

しかし雨ばっかりで寒いです。ゆたんぽは持ってきたんですが、やっぱり寝るとき以外は不向きなので、足が冷たくて。(靴下きらい)
花粉的にはとても結構なのですがね。

さて今日は見れてしまいました、相棒#16。サブタイが不明。
・本気でばれないと思ってたのかな芹沢。なんて可愛いやつ。あの後、しばらく苛められたに違いない。(いつも通りとも言う)
・面白かった。こういうの好きだなあ。
・ラストシーンの「脚本」が良かった。


全然関係ありませんが、ブロガーって案外回りにいません。
見てる人は多いだろうけど、実際書くとなると…ってことなのかなあ。





16話のサブタイは「髪を切られた女」らしい。
by generalx | 2009-02-25 22:24 | 日記 | Comments(0)